マメマメ市vol.8 ありがとうございました!

マメマメ市vol.8 本日終了です。

マメマメ市vol.8 ありがとうございました!

マメマメ市vol.8 ありがとうございました!

今回も10日間の開催でしたが、
本当にたくさんのみなさまにご来店いただきました。
ありがとうございました。

みなさまには
ご迷惑をおかけした点も数々ございましたが、
お客様にも多々ご協力いただきまして
無事に終了することができました。
スタッフ・出店のみなさまにも本当に感謝申し上げます。

次回の開催は今のところ未定ですが、
次のマメマメ市も是非楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

また次回の開催につきましては、
こちらのブログにて告知させていただきます♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

写真工房「刻」さんが素敵な写真を撮ってくださいました。
マメマメ市vol.8 ありがとうございました!

みなさまありがとうございました。

pocori*



同じカテゴリー(マメマメ市vol.8)の記事
一晩あけて…
一晩あけて…(2014-12-16 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マメマメ市vol.8 ありがとうございました!
    コメント(0)