マメマメ市、あと1日!

マメマメ市vol.8 明日がとうとう最終日となりました!!
マメマメ市、あと1日!

本日も寒い中たくさんのお客様がご来店くださいました。
本当にありがとうございます。

明日は最終日!
ラスト一日も盛り上がっていきたいと思いま~す!!

最終日は予定が変更になりました。
出店予定だった
沖縄カフェ~果報~カフーさんが
体調不良のためお休みとなります。
楽しみにしてくださったみなさま大変申し訳ありません。
またお時間ありますときに実店舗(古人見町)のほうへぜひ足を運んでみてくださいませ。
ソーキそば・黒糖カレー、とーっても美味しいですよ♪

ということで明日は隣店舗で
kogumaちゃんがんばりますよ~!!
大人気の高野豆腐カレーが復活です。
マメマメ市、あと1日!
マメマメ市、あと1日!
(これは今日のメニューです)
最終日のkogumaカフェお楽しみに♪

今日に引き続き、すいーとまむさんのお総菜やらも揃いますよ~
明日は何が並ぶかな~今日の大豆ミートのタコライス・チキン南蛮丼も最高!でした(*^_^*)
隣会場はちょっとした飲食スペースもありますの休憩タイムにご利用ください。
マメマメ市、あと1日!



明日の来店作家さんは
AM
Nu:ciao ヌッチャオ さん
マメマメ市、あと1日!

minamo ミナモ さん
マメマメ市、あと1日!

PM
kc-bag ケーシーバック さん
マメマメ市、あと1日!

jaguchi ジャグチ さん
マメマメ市、あと1日!

が来店予定です!

今日はこんな可愛い来店者が♡
先週お越しくださった親子さんがオーダーの受け取りにご来店くださいました!
刺繍オーダー確認するとニコッと笑ってすぐに着こんでくれました。
何とも嬉しい瞬間です(*^_^*)
自分で選んだ刺繍がとっても気にいてくれた様子で
こちらもポッと温かい気持ちになりました♡
マメマメ市、あと1日!
マメマメ市、あと1日!

明日の最終日も9:00 OPEN です。

みなさまのお越しをお待ちしています(*^_^*)




同じカテゴリー(マメマメ市vol.8)の記事
一晩あけて…
一晩あけて…(2014-12-16 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マメマメ市、あと1日!
    コメント(0)