マメマメ市vol.7出品者様紹介 ⑱菓子工房 ぶどうの小枝

マメマメ市vol.7 出品者様のご紹介♪

⑱菓子工房 ぶどうの小枝 
 :焼き菓子

マメマメ市vol.7出品者様紹介 ⑱菓子工房 ぶどうの小枝

原料からこだわって、
美味しいもの、体にいいものにこだわって、
正直に全てパティシエの手でつくっています。
お店では手ごねの天然酵母パン、生ケーキ、焼き菓子をお出ししています。

マメマメ市vol.7出品者様紹介 ⑱菓子工房 ぶどうの小枝


今回のまめまめ市には
焼き菓子をお出ししたいと思います。
体も心もハッピーになっていただきたいと願い、
心を込めて作ったお菓子をどうぞご堪能ください

マメマメ市vol.7出品者様紹介 ⑱菓子工房 ぶどうの小枝

菓子工房 ぶどうの小枝
◆ブログ :http://koeda.hamazo.tv/
◆ブログ :http://kataware.hamazo.tv/




マメマメ市vol.7出品者様紹介 ⑱菓子工房 ぶどうの小枝今回もわたくし大ファンの
ぶどうの小枝さん出品して下さいます。
今回は委託販売になりますので、
マメマメ市では焼き菓子のみの
お取り扱いです。
生ケーキやパンをご希望の方は
ぜひ浜松市三方原のお店にうかがって見て下さいね♪
さてさて、今回はどんな焼き菓子が並ぶのかとっても楽しみ!
お店番の休憩timeが楽しみですわっ(^0_0^)



マメマメ市vol.7
7/4(金)~7/13(日)  
今回は10日間の委託販売形式です
 
マメマメ市vol.7出品者様紹介 ⑱菓子工房 ぶどうの小枝
マメマメ市vol.7出品者様紹介 ⑱菓子工房 ぶどうの小枝



pocori*



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マメマメ市vol.7出品者様紹介 ⑱菓子工房 ぶどうの小枝
    コメント(0)