春のポコリ

ポコリの人気ライン!
切替ワンピースです。
春のポコリ
春のポコリ
春のポコリ


こちらはオーダー品です。
春のポコリ
春のポコリ
春に活躍してくれそうなブラウスです。
k様お待たせいたしました。


春の新作も続々と仕上がってきました
新作は春カラーをたくさんご用意する予定です。
ラストスパート頑張らねば(^^)/
と、同時に春休みスタートー!!
時間は有効に使わないとねっ^_^;


そんな中、わたくし、お誕生日を迎えました。
またひとつ年をとり気が重い…ですが、
嬉しいプレゼント!(^^)!
念願のリープリングさんのバースデイケーキ♪
いちごはオプションでたくさんのせていただいたそうです!!
お姉さまサンキュ~♡
春のポコリ

それと、
マメマメ市vol.5の紹介を『We:la 4月号』に掲載させていただきました!
春のポコリ
春のポコリ
皆様、是非お手に取ってごらんくださいね!
(掲載写真は前回のマメマメ市の様子です。)
他にも春の情報満載でしたよ♪



春のポコリ

pocori*




同じカテゴリー(大人服)の記事
母の日♡
母の日♡(2015-05-01 19:05)

納品しました~
納品しました~(2015-04-17 14:12)

オーダー品♪
オーダー品♪(2015-04-07 10:38)

aN'scafe に納品~
aN'scafe に納品~(2015-03-05 12:43)

ひまわり
ひまわり(2015-02-13 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春のポコリ
    コメント(0)